FC2ブログ
topimage

来年の目標 - 2011.12.29 Thu

前回 発表会のミュージカル練習のレポートをして以来、こまめに報告を致しますと書いておきながら、全くレポートできませんでした。
経過を楽しみにしてくださっていた方もあったようで、申し訳ありません。
言い訳をさせていただくと、どれにも参加させていただくことになって自分のことで精一杯、レポートどころではなかったということなのです。
ですからあとは、本番を観て頂くしかない…本当にごめんなさい。

昨日も合同練習がありました。
皆さんの意気込みをどう表現して良いのでしょう?衣装からメイクから迫力満点です。
これは、突然集まって生まれるものではありません。
この日のために皆さん担当講師は勿論、歌枕主宰による特別個人レッスンをしっかり受講してこられています。
だからこそ、誰一人として雰囲気にのまれることなくこの時間を共有できるのだと感じました。

来年1/8新大阪ムラマツホールでの新春発表会、きっと聴きごたえのある、見ごたえのあるステージになります。応援もどうぞ宜しくお願い致します。

最後に12/18に行われました宮野教室講師コンサートの様子と岩城講師のレポートをどうぞ!

12-19宮野コンサート2 12-19宮野コンサート1
妹尾サンタと笹木トナカイがロシア民謡やクリスマスソングを演奏しました。ロシアのお話から今、話題の「坂の上の雲」のお話になると、松山出身のSさんが秋山兄弟や松山ゆかりのお話をしてくださいました。毎回、ご参加くださっている生徒さんのお陰で、活気のなかにも充実した内容の濃いコンサートとなりました。子供さんもサンタさんからお菓子の長靴をもらい、「楽しかった!」そうです。大人の方も嬉しそうでした。とても熱いコンサートになりました。


私の来年の目標。ブログ更新を怠らないこと!!
今年も教室にいろいろご協力頂きましてありがとうございました。
それでは皆様 良いお年を!

曽和





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

歌枕直美音楽教室

Author:歌枕直美音楽教室
-芸術に感謝する-
音楽は生涯の友になります。音楽は生き方そのものにつながり、支えとなる力も持っていると信じています。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

発表会レポート (95)
主宰 歌枕直美エッセイ (11)
未分類 (130)
教材・講師セミナー (34)
レッスンレポート (115)
徒然 (191)
コンサート関連 (64)
うたまくらピアノ工房〜子供レッスン (10)
生徒さん紹介 (16)
ヴォイスレッスン (6)
和歌劇 (2)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター