FC2ブログ
topimage

「歌枕直美音楽教室の卒業生Part.1」 - 2018.04.16 Mon

歌枕直美音楽教室を卒業し、夢に向かって羽ばたいた生徒さんをご紹介します。
歌枕美和さんは4歳から教室でピアノを習い始めました。その後、発表会では、小学生の時に子供の歌のアンサンブルで出演、ミュージカルではサウンドオブミュージックのリーズル役、レ・ミゼラブルではエポニーヌ役と数多くの名曲を歌われました。そして、音楽大学で声楽を学び歌の基礎を身につけ、現在はプロの歌手として活躍されています。
4月21日には梅田の老舗ジャズライブハウス、ロイヤルホースでのスペシャルライブに出演されます。オペラからポピュラー、ジャズと幅広いジャンルの曲を歌う歌手へと成長されました。幼少の頃からその成長を見守ってきた講師にとっては、感慨深く、またとても嬉しいことです。4月21日のライブもとても楽しみです。今後、益々活躍されることを祈っています。

歌枕直美音楽教室 講師 岩城喜美子岩城写真85



● COMMENT ●

ジャンルを超えて!

本当に、素晴らしいですね。ライブを聞かせて頂き、本当に歌う事を喜びと感じておられるのだと思います。いろんな音楽のジャンルを見事に歌われ、いつも楽しませて頂いてます。これからますますのご活躍を、お祈りしています。

妹尾様

未来ある若者の成功を祈り、これからも共に陰ながら応援しましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pianokyousitu.blog87.fc2.com/tb.php/672-923cb043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「歌枕直美音楽教室の卒業生Part.2」 «  | BLOG TOP |  » 「いよいよ講師コンサート」

プロフィール

歌枕直美音楽教室

Author:歌枕直美音楽教室
-芸術に感謝する-
音楽は生涯の友になります。音楽は生き方そのものにつながり、支えとなる力も持っていると信じています。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

発表会レポート (95)
主宰 歌枕直美エッセイ (11)
未分類 (130)
教材・講師セミナー (34)
レッスンレポート (115)
徒然 (191)
コンサート関連 (65)
うたまくらピアノ工房〜子供レッスン (10)
生徒さん紹介 (16)
ヴォイスレッスン (9)
和歌劇 (2)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター