FC2ブログ
topimage

「ヴォイスレッスンvol.2~子供ミュージカル~」 - 2018.08.03 Fri

カルチャー鳳のヴォイスレッスンに来ているEちゃん(小4)は、堺市子供ミュージカルに参加していて「が上手になりたいから」と1年半前に入会されました。声を出すことと音符を読む練習から始めました。負けず嫌いでやり直しになった時は、目に涙を浮かべて悔しそうにしていました。それ以来、1回で合格になるよう練習をしてきます。
春の発表会ったリトルマーメイドのパートオブユアワールドは、気に入ったようで短期間で仕上げました。台詞も表現力豊かで、次は英語でってみたいと言っています。向上心があり、やる気いっぱいで、毎回のレッスンが充実しています。
8/5には堺市子供ミュージカルの公演があり、南の島のお話しでイグアナの役をやるそうです。
うことが大好きで、レッスンを楽しみにしてくれています。また、レッスンに来るようになりが上手になった、と喜んでくれています。これからがとても楽しみなEちゃんです。
枕直美音楽教室 講師 岩城喜美子岩城写真85


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pianokyousitu.blog87.fc2.com/tb.php/689-48d50dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「夏の発表会~和歌劇「忍熊王」~」 «  | BLOG TOP |  » 「夏の発表会~和歌劇「衣通郎女」~」

プロフィール

歌枕直美音楽教室

Author:歌枕直美音楽教室
-芸術に感謝する-
音楽は生涯の友になります。音楽は生き方そのものにつながり、支えとなる力も持っていると信じています。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

発表会レポート (93)
主宰 歌枕直美エッセイ (11)
未分類 (130)
教材・講師セミナー (34)
レッスンレポート (115)
徒然 (191)
コンサート関連 (64)
うたまくらピアノ工房〜子供レッスン (10)
生徒さん紹介 (16)
ヴォイスレッスン (3)
和歌劇 (2)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター